ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

雪です

今朝の盛岡は雪
いきなり雪ぼた雪でびっくりです

雪です

湿った雪、枝が重たそうです

雪です

いつもの散歩道も冬景色

雪です

早朝から開いているガソリンスタンドは
タイヤ交換の車が、すでに十数台
早番のおじさんは1人だけなのに・・・
朝から大変そう~

木曜日のうちにタイヤ交換をして良かった~






同じカテゴリー(盛 岡)の記事画像
桜
東北六魂祭2012・盛岡
東北六魂祭・2012
まちなかハロウィン
さんさ踊り・情報
盛岡市動物保護情報
同じカテゴリー(盛 岡)の記事
  (2014-04-28 22:42)
 東北六魂祭2012・盛岡 (2012-05-31 23:13)
 東北六魂祭・2012 (2012-05-19 22:03)
 まちなかハロウィン (2010-10-26 15:47)
 さんさ踊り・情報 (2010-07-12 21:09)
 盛岡市動物保護情報 (2010-02-10 22:57)

Posted by よし☆よし at 11:55│Comments(2)盛 岡
この記事へのコメント
暫くです!
こちらも寒かったうえに時雨模様でしたが・・・・・
やはりそちらは雪でしたか~(><)

この連休どちらかにお出掛けは無いんですか?
我家は今年最後をエコキャンプみちのくにて過ごそうかと思っています。

速いい話ですが来年こそはのんびりキャンプをお付き合い出来れば!
宜しくネッ!(^^)

寒さにはめっぽう弱い私です! 暖かくなる事を待つばかりですネ~
Posted by frend2 at 2009年11月21日 22:08
frend2さ~ん:

今年は、ご一緒出来ませんでしたね
来年は吹上で、のんびりキャンプもしたいし
東北オフにも行けたらな~と思ってました

ごらんの通り、今朝の雪はすごかったです
タイヤ交換した車は私の1台だけ
この連休は冬の準備でバタバタしてました

ラストキャンプ楽しんでくださ~い
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年11月21日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪です
    コメント(2)