ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

冬眠?

これから長い冬に入ります
東北の冬は4月初めまで・・・

冬眠?

昨日は冬への準備がまだだというのに
雪が降り、あわてました

積雪は10センチだったとか・・・


基本的に、冬はどこへも出動なし
温泉めぐりは、私の車で行くことになります


休みの度に、夫はコーキング修理をしたり
ベッドの下の修理


部品の取り寄せをお願いしていたのが、まだ来ません
もう3ヶ月にもなります
国内には、ないのかな・・・
ドイツからの荷物を
気長に待つしかないのでしょうね



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
また冬眠
雪です
エアコン
今年も
車検
修理してました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 また冬眠 (2015-11-09 23:30)
 雪です (2014-03-16 21:29)
 エアコン (2013-09-03 17:36)
 今年も (2012-07-27 22:53)
 パンク? (2011-04-23 11:09)
 車検 (2010-11-17 15:15)

この記事へのコメント
盛岡、そんなに降っているんですか?
秋田は降っておりません。
よし☆よしさんの昨日のブログを見て、今日タイヤ交換しました。
こちらもいつ降ってもおかしくないですからね。
Posted by ミカ at 2009年11月22日 21:41
ミカさ~ん:

昨日の雪は、驚きました

TVの中継で東北各地見ましたが
盛岡が一番多かったようで・・・
タイヤ交換は早めの方が安心です

道路の雪は溶けましたが
ところどころまだ雪が残っていて
B-sukeは、ドッグランで泥だらけになりました
Posted by よし☆よし at 2009年11月22日 23:20
おぉ~冬到来って感じですね。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったのですが、
年を取ると共に冬が嫌いになりました。
というか、雪が好きじゃないって感じですかね。
スキーが出来るのは嬉しいのですが、その他の作業が大変ですよね。
雪かきは殆ど私がやらされていました。

大樹は去年雪には無反応でした。
せっかく雪遊びにと思って連れて行ったのに・・・
健太や優祐は楽しそうにはしゃぎまわってました。
歌のように(笑)

今年の正月は帰ろうかと計画中です。
Posted by KAZU at 2009年11月24日 10:10
KAZUさ~ん:

大樹君雪に無反応でしたか~
今年はどうでしょうね


雪は降ってもいいけれど凍結が嫌です
歩くのが怖くて怖くて・・・

雨上がりに路面が凍り
朝、スリップが起きやすい日もあり
散歩も慎重に歩いてます

お正月は、こちらに帰省ですか?
我が家は、寒いので何処にも行きませんので
お会いできるかも~
Posted by よし☆よし at 2009年11月24日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠?
    コメント(4)