ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月11日

久々の出動!

3ヶ月ぶりです
ようやくバーストナーでのお出かけ

と言っても、午前中は所用で街へ出かけていたので
デパ地下のお弁当を家で食べてから
いつもの雫石あねっこへダッシュ

吹雪でした
雪は積もってはいなかったけれど、マイナス1度で寒い

久々の出動!

雪雪見風呂
あねっこの湯は気持ちよかった
疲れた体に染み込むようで・・・

久々の出動!

久々の運転に緊張したようです

お疲れ様~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 20:22│Comments(11)おでかけ
この記事へのコメント
3ヶ月ぶりの運転はどうですか?
まだ雪があるんですね!広島では今年に入っても、雪らしい雪は1度も無く、ジャンバーも、今年はほとんど活躍無しです。

我家は、1ヶ月半出動無しで、もうすでにウズウズして、キャンプ行きたい病が発生中です。
Posted by むねちゃん at 2007年03月11日 20:36
3ヶ月ぶりって・・・・
今年初じゃ?なかったの?

いや~しかし雪っぷりとは言え、バーストナー綺麗ですね~

我家の汁号は汚れの膜を一皮纏った状態で、遠くから見ても
汚いです。
洗車したいんですが・・・・週末に寒かったり、週明けの天気が
良くなかったりと・・・
怪我した指も冷たい水には耐えれません。
そんな訳で、我家の“汁”は3ヶ月洗っていません。

今週末はキャンカーショーも行こうと思っているんで・・・
休みを取って洗車かな?(^^;)


ところで、むねちゃんって某MLのメンバーですよね!
私も1年半ぐらいまではメンバーだったような???
(あまり書き込みしてなかったんで・・・)
HNはYuuji@仙台でした。

こちらでも宜しくです!m(_ _)m
Posted by frend2 at 2007年03月11日 21:20
むねちゃ~ん:

今頃になって、冬型の気候です
今夜は雪が積もっています

でも、久々に乗って
どこかへ行きたい気分になりました

試運転も終わった事だし、そろそろ・・・と思ってはいるのですが
Posted by よし☆よし at 2007年03月11日 21:22
frend2さ~ん:

バーストナー綺麗でしょ♪
ずっとカバーをかけていたからですよ
洗車大変ですものね・・・って私はしないけれど

キャンカーショーは
見たいのが無いというのが正直な所です
他の地区で開催のレポを
複数の方がUPしていたのを見ました

frend2さんには、お会いしたいけれど
ホントごめんなさいです
Posted by よし☆よし at 2007年03月11日 21:34
いいなぁ~~
迷った時には「あねっこ」ですね。
あ~~早く行きたいですぅ~~
Posted by Pママ at 2007年03月11日 21:48
Pママさ~ん:

あねっこはP家のお気に入りでしたね
今日は違う所に行くはずでしたが
やっぱり、ここになってしまいました

今日は混み合う時間を避けて行ったので
露天も貸切状態
の~んびりできました
Posted by よし☆よし at 2007年03月11日 22:08
こんばんは。
今年初のお出かけどうでした?
暖かくなったり今日みたいに激寒くなったりとヘンな気候ですね。
”雪見風呂”羨ましいですね。
と、言いながら今月末富士山の方へキャンプに行くのですが、
寒かったらイヤだな~。と思うしだいです。
では
Posted by RiRi_papa at 2007年03月11日 22:50
よし☆よしさん、みなさん一緒です。
キャンカーショーは二の次で夜な夜な集まって飲む事が第一の目的です。

我家もトレーラーと自走を決めた時でさえろくに見ませんでしたから(^^;)
契約した後に初めて内装を確認したくらいですから・・・(笑)
Posted by frend2 at 2007年03月11日 22:50
寒~い時は温泉が一番

なんか3月になってから寒くなりましたよね
そちらは荒れ模様の様ですね

今日こちらもすごい風で珍しく小雪もちらつきました
Posted by たっちゃん at 2007年03月11日 23:00
雪の中の温泉いいだろうな~。
癒されますよね。

我家も昨日からキャンプに行きました。帰りに立ち寄り湯に行こうと思いましたが、撤収の時大雨で、靴の中までグショグショになってしまい、寄れませんでした。
Posted by takuya papa at 2007年03月11日 23:15
RiRi papaさ~ん:

頭に雪が積もりながらの入浴となりました
寒いけれど、温かくて・・・・

今日は、久々の運転ということで
近場の温泉までのドライブでした
我が家は寒い中でのキャンプは無理です
みな寒がりなもので・・・

frend2さ~ん:

うちのバーストナーは現物見ないでの購入でした
ネットで見て決めたもので・・・
こんな形で車買えるなんて、信じられな~いと、思いました



たっちゃ~ん:

今夜は寒いです
久々に道路が真っ白です
明日は雪かきなのかな・・・


takuya papaさ~ん:

撤収時に大雨になるとは・・・それは大変でしたね

ブログ見ました
スクリーンテントの中にテント入るのですか?
2重になると、断熱もきくのかな~ 
Posted by よし☆よし at 2007年03月12日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の出動!
    コメント(11)