ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月14日

ネットのちから

バンパーの修理もあと一息です

GWの計画

急に行く所が決まったのは、いいけれど
初めて行く所
しかも、込み合うのが、わかっているのに
わざわざそこへ行く

当然、近くのキャンプ場は取れず
連泊が取れないなら1日でも・・・と思っても
混み合う日にちは、集中してます

キャンプ場でのんびりしたかったけれど、仕方なく・・・P泊です・・・

ネットでキャンカー仲間に現地の情報を聞いてみたところ
みなさんとっても親切に教えて下さいました


さすが全国規模のネットワークです
たくさん情報が集まってきました
ありがとうございます


カゲゴンさ~ん
matiさ~ん
chum88さ~ん
mintoさ~ん
新藤@さ~ん
ひろ&静岡さ~ん
バーディー&伊豆さ~ん
おちゃさ~ん
はぐさ~ん


ありがとうございま~す



同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
きのうB-sukeくんが、よし☆よしで所に計画したかも。
けれどきょう、ここへよし☆よしがバンパーっぽい修理したかもー。
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年04月15日 14:32
我が家も日程が決まらず、P泊予定です!

キャンカーならではですね。

先般のキャンプで凄く寒かった(キャンカー泊にも関わらず)ので、対策を講じなければと思っている次第です。
Posted by もりりん at 2007年04月15日 20:29
もりりんさ~ん:

もりりん家の地震の被害は無かったようで安心です
余震が続いているようで・・・お見舞い申しあげます

3月の我が家は
房総を暴走の旅でした
息子は、「GW、暴走なら行かない」と言われました

だんだん親について来なくなるのかな・・・
Posted by よし☆よし at 2007年04月15日 22:53
うちは2泊の予定でキャンプ場も決めてますが予約はまだ入れてません
日程と天気で予約を入れるつもりです
広いから十分空きがあるんです
Posted by たっちゃん at 2007年04月15日 23:09
たっちゃ~ん:

本当は、温泉めぐりをするはずでした
今回はしかたないけれど

本音は、のんびりキャンプしたいです
Posted by よし☆よし at 2007年04月15日 23:50
出席簿で青森OFは欠席ですね。
残念です。会えるの楽しみにしてたのに・・・・
盛岡は7日(木)と帰りに通過予定ありますが、何処かでプチOFできますか?ワンコみたいです。
天候にもよりますが・・・
我が家は5日夜名古屋をでて信州経由で6日那須位でP泊7日が盛岡位でP泊8日には青森の予定で23・24日の寒河江さくらんぼOFで帰ります。予定が合うといいのですが?
Posted by なんちゃんファミリー at 2007年05月22日 16:29
なんちゃんファミリーさ~ん:

お久しぶりです
子供とワンコの都合で、あちらへは出かけることができませんが
どうぞ我が家へいらして下さ~い

行きも帰りもP泊OKですよ~
Posted by よし☆よし at 2007年05月22日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットのちから
    コメント(7)