ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月08日

Bちゃん仲間

夕方、なんちんファミリーが我が家へ到着

Bちゃん仲間
ベンツベース、いいですねぇ

ファミリーの一員シーズーの「マロンとメイ」

Bちゃん仲間

B-sukeは、ちょっといつもとちがいます
フリーにすると
マロン・メイが気になり
ワンワン吠えてばかり・・・すごく

Bちゃん仲間



同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
なんちゃんファミリー歓迎会?ご苦労様でした。
私はまだお会いしたこと無いのでお顔拝見したかった
な~。
B-suke君もきっと緊張したんでしょうね。

我が家のBちゃんの修理が終わったようなので
来週16日午後から仙台に引き取りに行きます。
今月末からはまたキャンピングカーライフ再会できそう
ですのでよろしくです。
Posted by アジミネ at 2007年06月08日 06:49
えっあのウルサイなんちゃんファミリーが行ったの?

カゲゴンとタメでおなじT-STARに乗っているあのなんちゃんが、

よし☆よしさん大変でしょ、上手くあしらってくださいね。
Posted by カゲゴン at 2007年06月08日 08:37
アジミネさ~ん:

アジミネ号、復活おめでとうございます
よかったですね~
帰りに寄ってくださ~い
また、温泉行きましょうよ

なんちゃんは
しばらく東北に滞在予定なので
何処かで会えるかも・・・・



カゲゴンさ~ん:

とても楽しい夜でした
今頃は八幡平の温泉に
日帰り温泉の本を使って入っていることでしょう

カゲゴンさんも来て下さ~い
うちで充電・給水OKですから
Posted by よし☆よし at 2007年06月08日 09:39
来週末の温泉へのお誘いありがとうございます。
B-suke君にも会いたいし前回猛吹雪で断念した(私だけ)網張り温泉の露天風呂にも入りたいのですが、今回17日に秋田市に用事があり帰りのルートは湯沢、横手を抜けて行きますので今度あらためて家内も連れて遊びに寄らせてもらいたいと思います。
また今度遊んで下さいませ。
Posted by アジミネ at 2007年06月10日 07:36
アジミネさ~ん:

そうでした、あの時はすごい吹雪の中でしたね
秋田道でしたら
湯田の「スーパ- オセン」に行ってみてください
すごいです
なんでこんなに安いの?て思うから

地図です↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%AA%A5%BB%A5%F3&lat=39.33964889&lon=140.776025&type=&lnm=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%AA%A5%BB%A5%F3&idx=8&gc=8
Posted by よし☆よし at 2007年06月10日 10:00
湯田情報ありがとうございます。
時間がありましたら寄ってみたいと思います。
Posted by アジミネ at 2007年06月10日 22:10
B-suke君、仔犬らしい体勢ですね~。
小さい頃から他のワンちゃんと接触させておくとビビリ犬にならないようですよ!

うちの姫キャスパーさんは3匹中で唯一、外出が多い子でした。
だから、すぐ「仲良くしましょ」コール連発です。
Posted by もりりん at 2007年06月11日 13:02
アジミネさ~ん:

しつこいようですが、オセンに
行くときは冷蔵庫冷やしておいた方がいいいですよ

冷蔵庫一杯になるかも?



もりりんさ~ん:

B-sukeは、もう完全にビビリ犬ですよ
小さいワンちゃんに対しての姿勢です

しつけ教室でも
大騒ぎでしたもの
Posted by よし☆よし at 2007年06月11日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bちゃん仲間
    コメント(8)