ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月25日

野天風呂

網張温泉にある野天風呂・仙女の湯
入浴料300円
野天風呂
昨年は土砂崩れの被害で使用不可でしたが
再開していたようで、次々と人が行っていました

網張温泉の日帰り専用の温泉館
車でもいけるけれど、散歩がてら本館から、歩いていけます

野天風呂

野天風呂
足湯かな?
まだ作っている途中みたい


野天風呂

野天風呂

入浴料500円
日曜日の午後なので、とても混んでいました
ここ網張は、岩手山の登山口、登山客も多いところ
キャンプ場もあるので、のんびり滞在もいいですね


登山道は、途中までリフトに乗って行けるので便利です
父と息子は、しばらくリフトでの空中散歩を楽しんできました

野天風呂

野天風呂


同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
網張温泉キャンプ場・・・。
懐かしいなー、30年くらい前に、家族でテントキャンプに
千葉から遠征しました。
夜中に豪雨に会い、一晩中溝を掘ってテントの浸水を防いでいました。
その後,縁あって八幡平に転勤となりましたが、網張温泉に行く閑がなかったなー。
Posted by とりさん at 2007年06月26日 10:20
きょうよし☆よしで、日帰りされた。
Posted by BlogPetのB-sukeくん at 2007年06月26日 16:12
仙女の湯って、一昨年ジルを買って直ぐに塩釜のロデオ乗りと行きましたネ~
10月の後半にいったんですが、温度が低く寒かったのを覚えています。
また再開したようですので行ってみたいです!

因みに、キャンプOKのおやまの湯も気になるところです。
Posted by frend2 at 2007年06月26日 18:59
とりさ~ん:

網張は思い出の所なのですね
キャンプ場での豪雨
私も小学生の時あります
必死に側溝つくりしてました

今回はキャンプ場までは行きませんでした
30年前とは、違っていると思います

次回訪ねてレポUPしますね



frend2さ~ん:

野天風呂は、天候に左右されますね
私もまだ入った事ないです
混浴なので、スタイルに自信が無く・・・・

お山の湯
どこでキャンプできるのか
近いうちに見に行ってきま~す
Posted by よし☆よし at 2007年06月27日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野天風呂
    コメント(4)