ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月15日

お山の湯・キャンプ

息子の水泳の練習に行くついでに寄り道

キャンカー仲間が、お山の湯でキャンプしているので
差し入れに行ってきました

うちのキャンピングカーは、
修理が、まだまだかかるので今回もキャンプなしです



お山の湯・キャンプ

お山の湯・キャンプ

お山の湯・キャンプ

この敷地内の温泉は、1日に何度でも入浴できるので、いいですね~
以下、お山の湯のキャンプについて、クマさんの書き込みから抜粋です

今まで何度と無く、Pキャンさせてと言っても駄目と言われておりましたが
やっと許可が下り、第2駐車場のむかえ側林の中に取り合えず芝刈りをしてもらい
キャンプサイトらしきものを作って頂き、キャンプOKとなりました。
昨日、一昨日テストキャンプをして来ましたが、まずまず木陰もあり
という事でまだまだの所では在りますが、取り合えずどんどんご利用下さいとの事
ルール
①ゴミは持ち帰り
②犬OK(基本的ルールの上で)
③キャンプ料金 無し
④温泉あり(歩いて15歩)大人550円 子供350円(1日券なのでその日の内なら何度でも可)
⑤水あり、但し温泉の入り口のみより給水
⑥トイレあり(但し温泉内のトイレなので夜9時ごろでおしまい)
⑦出来れば電話入れて下さい 019ー680ー2588 (担当 荒谷) 

トイレ等で多少問題はありますが、まだ始まったばかりですのでご勘弁ください、
今後の検討課題です。場所も今まで林の中だった所を木を伐採し、下草を刈っただけですので
まだ安定しておらず、雨が降ったらと言う事が不明です。
現在トレーラーで12台ぐらいの広さです、キャンプ場はアンジュレーションあり。

皆さん、どんどん使ってけで~~との事




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 22:04│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
  温泉まで、歩いて15分とありますが、画像3枚目に見える建物は温泉と違うんですか。すぐ近くに見えますけど。

 
 それにしても、交渉でキャンプサイトを造って貰うとは凄いですね。
Posted by サンタ爺 at 2007年07月16日 08:57
サンタ爺さ〜ん:
歩いて15歩ですよ〜(^-^)
歩いて15分だと相の沢キャンプ場がありますね
Posted by よし☆よし at 2007年07月16日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山の湯・キャンプ
    コメント(2)