ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月16日

フリスビードッグ

プールの帰り道、小岩井農場を通るとたくさんのタープが・・・
なんだろう・・・・?

フリスビードッグ

B−sukeを連れて初めて人混みに入りました
たくさんワンちゃんがいます
小岩井農場内で、JFA全日本フリスビードッグ選手権が行われていました
フリスビードッグ

フリスビードッグ

ボーダーコリーが多かったです
B−sukeは、何頭かのワンちゃんたちとご挨拶をしました
大人のワンちゃんから、5ヶ月のワンちゃん

遠くから来てるワンちゃんもかなりいました
いつかはB−sukeにもフリスビーさせてみたいって思ってたけど

見ていてすごい!B−sukeには無理かも・・

フリスビードッグ

今日は、たくさんの人、ワンちゃんにも会え
楽しい事いっぱいだったね〜


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 06:01│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
★いやぁ~っ、やっぱりB-suke君とディキシーって似てます!!
ひょろひょろ具合も(笑)

目の前で、そんな選手権が見れて、羨ましいです!!

圧巻でしょうね。

ディキシーは、避妊手術の時に、一緒に、股間節のレントゲンを撮ってもらったら、股関節が少し緩い事が解り、普通の生活は大丈夫だけど、アジリティなどは控えた方がいいと言われています
(私が、色々な事に慎重になる理由は、コレなんですよ、実は・・・)

アジリティなんかは、飼い主の方が、ヘロっちゃいそうなので、
出来ませんが、実物を一度見てみたいです。
Posted by JACK at 2007年07月16日 09:32
JACKさ〜ん:

うちも股関節が心配なので、無理させたくありません
見ていてすごいな〜っては思うけど
訓練は大変そう
「根気ですね」って
ボーダーコリーの方が話してました
選手権にはフラットは居なかったようです
Posted by よし☆よし at 2007年07月16日 11:33
我が家も見に行って来ましたよ~~!
ソフトを食べてチーズケーキを土産に帰りました~^^
Posted by akasatana at 2007年07月16日 18:22
四枚目の写真B-sukeくん良いですね、
会いたいニァあの犬に・・・・・・・・(島倉千代子風に)。
Posted by カゲゴン at 2007年07月16日 19:55
akasatanaさ~ん:

あれ~いつの間に?
3ワン連れだと、絶対目だってすぐわかるはずなのに・・・


盛岡来るときは教えてくださいよ~
会いにいきますからね!




カゲゴンさ~ん:

今年は盛岡は無理なのですか?
津軽の帰り道でもどうでしょう(・・・・ってしつこく)
Posted by よし☆よし at 2007年07月16日 21:08
フリスビーにしてもアジリティにしても興味ありますね!
といってもうちのご陽気おバカ犬ハローでは何の役にも
立ちませんが・・・でも足だけは早いですよ。
血筋から行ってB-SUKEくんも相当な俊足のはずです!!
Posted by DADA at 2007年07月17日 00:09
DADAさ~ん:

B-sukeは、ボール遊びもまだできないのです
いつかはフリスビーしたいたけど・・・
ハロー君の股関節はいかがですか?
Posted by よし☆よし at 2007年07月17日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリスビードッグ
    コメント(7)