ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

再びAPPIへ

再びAPPIへ
先週に引き続きやってきました安比高原


再びAPPIへ
だ~れもいません
再びAPPIへ
=オニイチャンタチとボールでアソブ~=
再びAPPIへ
↑これは、ボール

↓あれ?これは?
再びAPPIへ
なにか?くわえてます
お兄ちゃんたちは、ボールを捜してます

再びAPPIへ
この棒、誰がカジカジしてたかな~?
=ボクもカジカジシタカッタンダヨ~=





綿帽子温泉館あずみの湯
再びAPPIへ
・・・実は
息子のK-sukeが、
先週立ち寄った温泉に帽子を忘れてきてたので
取りに安比高原まで来たのです


再びAPPIへ
温泉にも入ったし、やまぶどうソフトも食べたし、帽子もあったし
もう忘れもの無いよね






帰宅すると
いつもの散歩道
枝垂桜がとってもキラキラキレイキラキラでした
再びAPPIへ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 23:01│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
 R282、大きなキャンカーが沢山走ってました。
何かイベントがあったのですか?

 綿帽子のカウンターにいるぽっちゃり顔のおかみさんは、友人の奥様ですよ。

 ご主人の実家は手打ち蕎麦の名人。
Posted by サンタ爺 at 2008年04月21日 00:33
おっ、ナイスなガジガジ棒をみっけましたね~B-suke君♪

安比は イイ所だよね~~!ドッグランはあるし~ゴンドラにも乗れるし♪
わんこペンション むってぃ も大好きっす^^
Posted by akasatanaakasatana at 2008年04月21日 13:30
今回の安比は ガウガウな先輩わんこがいなかったから ホントの意味でのんびりと~でしたね(笑)
↓ さくら ほんとに今年は早いんですね~
東北といえば5月の連休のイメージが強いので。
お散歩の顔 なんだか最近 アロマにそっくりになってきたような気がします。 
B-suke君 きっとイケメンになるわよ~~(アロマもイケメンだもんね~笑)
Posted by アロママ at 2008年04月21日 20:16
ひろ~~い所ですねぇ
B-suke君も走り放題、ボールで遊び放題、カジカジし放題

忘れ物を取りに来たとはいえ、こんなステキな所
何度でも来たいですよねぇ!(^^)!

やまぶどうソフト・・・・やっぱりやまぶどうの味?あたりまえかぁ
Posted by neomama at 2008年04月21日 20:29
サンタ爺さ~ん:

R282?なんでしょう
私もわかりません
綿帽子の隣のフロンテアさんに、
トレーラーが止まっていたのを見かけましたけど・・・・



akasatanaさ~ん:

ゴンドラは、まだ乗った事ないです
スキー場がまだ営業してるからグリーンシーズンになったら
B-sukeと乗ってみようかな~って思ってます



アロママさ~ん:

>ガウガウな先輩わんこがいなかったから
なんだか誰もいないのが、寂しかったです

はじめのうちはB-sukeも走りまわってましたが
すぐに飽きてしまい
地面をクンクン嗅ぎまわってばかりでした

B-sukeの顔、アロマ君に似てきました?
うれしいですよ~アロマ君イケメンですもの




neomamaさ~ん:


ここ安比高原は、とっても広くて気持ちいいので
今年は何度でもここに来そうです
 
やまぶどうソフト・・・
少し紫色のソフトクリーム
ほんのりと味があったような・・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月22日 00:17
広~~~いですね。

前回と違い静かな安比ですね~
こちらは、先日の雨でほとんど終わりですね~
今はしだれ桜が咲いている程度ですかね~

我が家もやっと東北フラティーズ宮城支部??に顔を出すことが出来ました。

今度は、そちらにも合流して遊びたいです。
その時は、遊んでくださいね~
Posted by 赤チャレ at 2008年04月22日 00:24
赤チャレさ~ん:

東北ふらってーず宮城支部も秋田支部も活動盛んにしてますね
岩手のフラット飼いさんも
どんどん出てきて欲しいです

安比は、2週続けて行きましたが
静か過ぎるくらい
のんびりするのにいい所です

赤チャレさんも来て下さいね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月22日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びAPPIへ
    コメント(7)