ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

いっぱい遊んだけど・・・

日曜日は、とっても良い天気でした
午前中は、出かけることが出来なかったので
午後から、B-sukeを走らせにAPPIまでダッシュ

=ボクモ、ヤキュウスルデス=
いっぱい遊んだけど・・・
#おお~い!まって~!#
いっぱい遊んだけど・・・
                             =イヤデシュヨ~ダ=
いっぱい遊んだけど・・・

た~くさん走って、遊んで大満足のB-suke

いっぱい遊んだけど・・・

でしたが・・・・・ガーン
ここは、高原
まだタンポポが、たくさん咲いてました
タンポポを食べまくり
お腹を壊してしまいました

いっぱい遊んだけど・・・
早く、良くなるといいね・・・
いっぱい遊んだけど・・・
                                 =ハンセイチュウ=



同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 22:21│Comments(9)B-suke1歳
この記事へのコメント
わ~~い♪B-suke君、お兄ちゃんと一緒に野球だねぇ~
楽しいなぁ・・・
と、ニコニコ見ていたら・・・・・

ありゃ~~~タンポポ食べましたかぁ^^;

ネオも1~2歳の頃は、しょっちゅうお腹こわしてましたよ~
今でも、季節の変わり目は、必ず調子悪くなります

フラットって、お腹弱いんですかねぇ(・_・?)
Posted by neomama at 2008年05月20日 22:58
neomamaさ~ん:


お兄ちゃんとの野球はとっても楽しかったみたいでした

これまでタンポポ食べてもお腹を壊さなかったので油断してました
今回は、バイキング食べ放題状態でタンポポ食べまくり
私も止めればよかったのに・・・って反省

まだ、治ってません
週末までに回復して欲しいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月20日 23:15
 ドッグランの場所に、草があるのはNGですね。

 ダニや蚤も着くでしょうし。

 今度の日曜は、大型犬のイベントらしいですね。

 小型ミッチーが出る幕じゃなさそうだけど、よし☆よし様が来られるなら、前々からお約束している、アクセス記念品をお渡し出来ればと思っております。
Posted by サンタ爺 at 2008年05月21日 01:28
★うわぁ~!!B-suke君、楽しそうで良かったねー・・・なーんて思って読ませてもらっていたら・・・・
お腹の調子が悪いんですか・・・可哀想に・・・。
やっぱり、フラットでも、個体差なんでしょうね。
ディキシーは、草を食べても海に入っても全くお腹は壊さないので、
助かっています。
でも、ウチはジャックが弱いので、ディキシーを迎える時に
「お腹の丈夫な子」・・・って思ったんですよ。
今思えば、生まれてそんなに経ってないので、そんな事わかるわけないのに・・・
でも、それ位、お腹の弱い子って可哀想なんですよね。
今はこんな風にお天気も安定していないので、気圧の変化とかも原因なのかもしれないですね。
お大事に・・・。
Posted by JACK at 2008年05月21日 10:23
B-Suke君だって男の子だから野球やりたいんだよね。
お兄ちゃんたちの見てたら余計でしょう。

B-Suke君が食べる花は、たんぽぽだけですか?
うちはムックがお腹が弱いですが、セイラはまず壊すことないんです。
どういうことなんでしょうね。
Posted by テアボロ at 2008年05月21日 11:41
たんぽぽってよくないんですかね?
うちもよく草食べちゃうんですけど、吐くことはあってもお腹こわしたことはないです。
何がついてるかわからないんでなるべく食べさせないようにはしてるんですが、散歩中ずっと下見てるわけにもいかないんで油断してるとパクッとやられちゃいます。
Posted by ナイトトレイン at 2008年05月21日 11:57
こんちわぁ~
安比楽しそうですねぇ~

タンポポって、おなか壊すらしいですよね。私も理由はよくわかりませんが・・・。

お兄ちゃん達のグローブ持って走ってる姿、めんこいですねぇ(笑)
早く良くなりますように(^^)

BWP、小型のワンちゃんも参加できるゲームもあるはずですよ!
私は、運動会じゃない限り、ある出店ブースに隠れてますので
探してくださいませ(笑)
Posted by ちーまま at 2008年05月21日 14:50
お兄ちゃんのグローブで楽しそうに遊んでいますねぇ~(笑)
B-suke君はガジガジして壊したりしないのかな?
うちのせっちゃんは、間違いなくボロボロにしてしまう!!
しかも食べちゃうなぁ~きっと!

タンポポを食べてお腹を壊してグッタリのB-suke君のお顔がせつないなぁ・・・
ウンPで全部出して元気になってね!
Posted by WILLPaPa at 2008年05月21日 21:50
サンタ爺さ~ん:

今の所、行く予定です
当日、連絡しますよ~
ちーままさんの書き込みにあったけど
大きな犬でなくてもOK!・・だそうですよ~



JACKさ~ん:

不思議なんですよ
タンポポだけに喰いつきますよ~
アザミは全然だめでした
アザミに対して、なんでなのか・・・
『すごく怖がってました』 





テアボロさ~ん:

B-sukeは、ボール遊びも好きだけど
お兄ちゃんのグローブの方が
すごく気になってました

セイラちゃんは、おなか丈夫ですね
男は繊細なのかもです・・・





ナイトトレインさ~ん:

少量ならおなかにも影響はないみたい
だけど、山菜と同じで食べ過ぎると
消化不良おきますよね

どんだけ食べたのか把握してませんでした
放っておいた私も悪いのです



ちーままさ~ん:

お天気が、不安定ですね
日曜日も晴れてくれたらいいのに・・・
当日の予報は、80%でしたものねぇ

今日、運動会のお弁当用の材料を買い揃えました
たった45分の休憩なのに
気合を入れてお弁当を作るって
なんだか空しい・・・
BWP用におかず残しちゃおうかな~


WILLPaPaさ~ん:

この時、二人のお兄ちゃんのグローブをかわるがわる
奪って逃げてました
紐がきつくなって指が入らない~~って言ってました
これ以上持たせていたら
ボロボロだったでしょう
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月22日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱい遊んだけど・・・
    コメント(9)