ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月24日

 ‘08さくらんぼオフ

我が家は2年ぶりの参加
東北NCとYACCの合同での『‘08東北合同さくらんぼオフ会』

 ‘08さくらんぼオフ

今回、バーストナー仲間も参加がありました
 ‘08さくらんぼオフ ‘08さくらんぼオフ
  愛知の『なんちゃんファミリー』        埼玉の『ポッポちゃんファミリー』
 ‘08さくらんぼオフ ‘08さくらんぼオフ
   佐賀の『むつごろうさん』              愛知の『タケルパパ』

バーストナーの全国オフに参加しなければ
なかなかお会いできない方ばかりで
もう、感激でした


楽しみにしていたフリーマーケットです

 ‘08さくらんぼオフ
 ‘08さくらんぼオフ
チョコママさん手作りの首輪やリード、セーター
可愛いものばかり
女の子のワンちゃんだったら、どれにしよう~って迷っちゃいそうです



さくらんぼ狩り
フリマ
さくらんぼ種飛ばし大会
太鼓演奏
花笠踊り
芸能大会
打ち上げ花火(400発)


楽しいイベントが盛りだくさんでした

 ‘08さくらんぼオフ



お話できなかった方も、たくさんいました
次回、またよろしくお願いします

そして
今回の企画・運営された山形のスタッフのみなさま
この日の為に、いろいろと苦労をされてました

熱くて楽しいオフ会を、ありがとうございました


同じカテゴリー(2008)の記事画像
のんびりと~2008年
のんびりデイキャンプ
静かなキャンプ
フラットキャンプIN吹上
お盆~
海フェスタいわて
同じカテゴリー(2008)の記事
 のんびりと~2008年 (2008-12-30 09:00)
 のんびりデイキャンプ (2008-10-06 12:30)
 静かなキャンプ (2008-09-22 20:31)
 フラットキャンプIN吹上 (2008-09-16 19:00)
 お盆~ (2008-08-19 23:05)
 海フェスタいわて (2008-07-22 22:04)

Posted by よし☆よし at 22:34│Comments(7)2008
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ~!

NCとは、HNが違うので
混乱しませんでしたかぁ~^^;

でも、暑かったですねぇ
土曜日は、何もする気が起きないほどで
用意した「そうめん」も、茹でるまで至らずでした(-.-)

その代わり、冷たい麦ジュースが進む進む・・・

隣なのに、少しの間しかお話出来ませんでしたが
次回お会いした際には、ゆっくりと・・
Posted by たかぴょん at 2008年06月24日 23:27
たかぴょんさ~ん:

HNわかりにくいです
頭ではわかっているつもりでも、とっさに出てきません
いまだに混乱してますよ~
どっちかにして~~~

そういう私のHNも、名刺を見てから
「あ~~そ~か~」と反応を示す方が多いです

あの猛暑
驚きを通り越して、忍耐を覚えました


ホントは、となりご近所さんと楽しみたかったのですが
遠方より仲間が集まったので
そちらに入り浸りでした
次回お会いできるのは、吹上かな?9月に行きま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月25日 00:02
よし☆よしさん バーストナーの連中とお会いしましたか。
ムツゴロウさんはまだお会いしていませんがなんちゃん
タケルパパポッポちゃんはオフ会常連組です。

大変楽しいオフ会になりましたね、幹事の方が良かったんですね!

今年は是非お会いさせて戴きます宜しくお願い致します。
Posted by カゲゴン at 2008年06月25日 06:59
なにも、お相手できませんでしたが また山形に遊びに来てください。
Posted by さくらんぼ at 2008年06月25日 12:52
カゲゴンさ~ん:

むつごろうさんをはじめ、みなさん素敵なご夫婦でしたよ~

はるばる佐賀から、北海道までの旅の途中に来ていただきました
今頃は、どちらへ行かれてるのでしょうかね~

カゲゴンさんにも、早く会いたいで~す




さくらんぼさ~ん:


幹事お疲れ様でした
2度目の参加の私は、どの人が「さくらんぼ」さんなのか
わかりませんでしたが、ようやく覚えましたよ~
早朝から、玉のような汗をかきながらの
芝生刈りされてるさくらんぼさんの姿をみて感動しました

山形は、全くわかりません
機会をみて、また訪ねたい所の一つになりました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月25日 23:31
オフ会初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
よし☆よしさんとも、落ち着いてもっとお話したかったですよ。
夢心地の2泊3日でした。

やっとこさHNとお話した皆さんが一致し始めてます。
また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

お山の湯で検索してたら、よし☆よしさんのブログにヒットして、
お??? 見たことがある名前?? あ~ 名刺と一致する!
よし☆よしさんだ~  と気がつきました。

ところで”喜盛の湯”をそのうち狙ってます。
私の小学校hは盛岡の本宮でした。
Posted by ささき@岩手一関 at 2008年06月27日 20:34
ささき@一関さ~ん:

我が家も初参加の時は、舞いあがりました
お近くにいらした時は、お会いしたいですね

喜盛の湯は、我が家から近くなのですが
未だに行った事ないのです
知り合いに会いそうで、なんだか恥ずかしいのです
ぜひ、行ってみてください

本宮にお住まいだったのですね
うちは、その隣の地区です
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月28日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 ‘08さくらんぼオフ
    コメント(7)