ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

のんびりと~2008年

のんびりと~2008年

2008年は、息子達の事で、目一杯でした
小学校6年生ともなると、なにかと忙しいものですね

水泳記録会での入賞、嬉しかった
そして、30人31脚の全国大会出場

諦めずに頑張ると言う事、仲間との絆
たくさんの宝物が出来た息子達

それでも、少しはお出掛けできました
キャンカーのオフ会や
とうほぐふらってーずのキャンプ
楽しかったですよ~

あと数ヶ月で卒業

卒業を祝う会の準備も入り
忙しい日々は、まだ続くけれど
2009年、どんな年になるのかな~
のんびりと~お出掛けを楽しめる年になりたいな~


みなさ~ん、どうぞよいお年をお迎え下さ~い
来年も、『のんびりと~』をよろしく~



同じカテゴリー(2008)の記事画像
のんびりデイキャンプ
静かなキャンプ
フラットキャンプIN吹上
お盆~
海フェスタいわて
 ‘08さくらんぼオフ
同じカテゴリー(2008)の記事
 のんびりデイキャンプ (2008-10-06 12:30)
 静かなキャンプ (2008-09-22 20:31)
 フラットキャンプIN吹上 (2008-09-16 19:00)
 お盆~ (2008-08-19 23:05)
 海フェスタいわて (2008-07-22 22:04)
  ‘08さくらんぼオフ (2008-06-24 22:34)

Posted by よし☆よし at 09:00│Comments(6)2008
この記事へのコメント
おばんです(^O^)
今年は、山形と吹上の2回しかお会い出来ませんでしたねぇ!
来年は今年以上にお会いして、ゆっくりDo料理を御馳走になれる事を楽しみにしてまぁす(^_^)vってかぁ(^_^;)
Posted by たかぴょん at 2008年12月30日 20:29
たかぴょんさ~ん:

DO料理いろいろ作ってましたよ~
次回、楽しみにしててくださいね

あ!おせち料理でも大活躍です

沿岸のお天気は晴れそうですね
海上から、
初日の出見れるかな~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年12月30日 21:34
S-suke君とY-suke君の体調はいかがですか?
小学校の時に体験した仲間との絆や頑張ることが
ズーと大人になってからも大切なことなんでしょうね♪

今年はお会いできて、嬉しかったです。
また来年もお会いできることを楽しみに、
素敵なお正月をお迎えくださ~い♪

よし☆よし家のおせち、箸と重箱を持ってお伺いしたいで~す☆
Posted by ラクーン at 2008年12月31日 00:37
ついに大晦日になってしまいました。
我が家のおせち料理、まだ、奮闘中です。

来年こそは、本来のペース、我が家ものんびりと~、いきたいものですが・・・・・・。
また、来年、お会いできるのを楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by せーのせーの at 2008年12月31日 01:02
よし☆よし家は忙しいながらも充実した2008年だったと思います。2009年もパワフルに活躍されることでしょう。

なかなかお会いする機会が無いのですが、来年もよろしくお願いします。良いお年を~
Posted by ネクスト at 2008年12月31日 10:16
ラクーンさ~ん:

息子達は、元気になりました
昨日、週遅れのクリスマスディナーでした
息子がケーキの飾りつけ
みんな元気になって、お正月を迎えられます

おせちですか~?
ラクーンさんの料理と引き換えですよ~

来年も、お会いしましょうね~




せーのさ~ん:

ジロー君のシャンプーは、無事済みましたか?
B-sukeのは・・・おせちつくりで忙しかったので
省略しちゃいました
年を越してから、キレイにしてあげる事にします

今夜は、またネズミーランドですか?
私も、行きたいな~

今年は、NCオフのおかげで初めて山形へ行けました
もっともっと山形の事知りたいって思います
来年も、どうぞよろしくお願いしますね~





ネクストさ~ん:

時々、お隣でお会いしたりするので
いつも会っているような気がしちゃいますね

キャンプ以外で、忙しかった分
来年は、たくさんお出掛けしたいな~って
今から、計画中です
来年もどうぞよろしくね~
Posted by よし☆よし at 2008年12月31日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりと~2008年
    コメント(6)