ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

また?

ビックリ変です汗
仕事で留守の間にやっていたようです

また?
後ろ右足のももの毛
カジカジしてありません

また?
また?

あ・・・またしてもです
1年前と同じ
かゆかったのでしょうね

また?
病院からはサプリメントもらっているけど
効き目がなかったのかな


また?

我慢だよ~



同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 23:16│Comments(7)B-suke1歳
この記事へのコメント
あらま~、かわいそう(+_+)
こんなふうに薄くなっちゃうってことは、
かなり長時間または、強く掻いているってことですよね~・・・
B-suke君、どうしたんでしょう?
早く治りますように。
Posted by ぷりりん at 2008年09月03日 01:20
ありゃりゃりゃりゃ~
B-Suke君かわいそうですね。
このカイカイは温泉に入ると治るんですか?
サプリメントが効かないなんて残念ですね。
他の病院でも同じものが処方されるんでしょうか。

早くよくなるといいですね。
Posted by テアボロ at 2008年09月03日 14:49
あらっっらっ剥げちゃって!

小岩井ファームの時は凛々しい姿を拝見!

カッコ悪いからカミカミしてはいけません。
Posted by カゲゴン at 2008年09月03日 21:18
あらら~毛が抜けるぐらいカイカイしちゃったんだぁ~
しょうがないね!カイカイ我慢できないもんね。

何が原因でしょうね~??
季節の変わり目?植物?食べ物?
早く原因が分かると良いですよね~

せっちゃんも先日、目の周りが赤くただれた様な感じになり
アレルギーかな?と少し様子を見ていたら、2日後治ってしまい
未だ何だったのか分かりません。
Posted by WILLPaPa at 2008年09月04日 04:09
こんにちは~
初コメっですっ!

B-sukeくん、かゆくて気になってしまったんですね・・・
毛がなくなるほど
痒いのって人間でも我慢できないですもん。。
うちも、なめ出したら気がおかしい?ってくらいやってますね~

エリカラつけて不自由だけど、なめるともっと痒くなっちゃうからガマンだね。

それにしても、おみ足が長いのね~
カッコイイね!!
Posted by ごんすずりんママ at 2008年09月04日 10:23
★PCやっと開通しました・・・ので・・・B-suke君を覗きに来たら・・・
カユカユで可哀想です・・・。

サプリを飲んでいたり、よし☆よしさんも気をつけているのに、
何が本当の原因なんでしょうね・・・。
早くわかって、B-suke君のストレスがなくなるといいなって思います。
ママ犬ちゃんの遺伝かなぁ??
ジャックは、超胃腸弱犬なんですけど、雑種にしては珍しいと言われ、ママ犬ちゃんが、相当胃腸が弱かったんじゃないかと獣医さんに言われました。
原因がはっきりするのが一番ですよね。
Posted by JACK at 2008年09月04日 11:00
ぷりりんさ~ん:

はじめは、舐めっていたのを見てます
気がついたら・・・こんな状態
昨年よりは、まだいいですが
この時期は、要注意しなければならないみたいです



テアボロさ~ん:

温泉で治るかも~って
早速、行ってきましたよ~
レポしますね!



カゲゴンさ~ん:

カゲゴンさんの好きなあそこに行ってきました
これで、よくなるといけど・・・・



WILLPaPaさ~ん:

セシルちゃんもアレルギー症状がでたの?
良くなってよかったですね
B-sukeは眼のまわりの炎症はよくなりました
あとは、カジカジがなくなればいいのですけど・・・




ごんすずりんママさ~ん:

足長いですか~?
毛が短いから、そう見えるだけかな・・・・
カジカジしてなくなった毛
生え揃うまで時間がかかりますね



JACKさ~ん:

ストレスもあるかも?しれないです
雨続きで、散歩が短くなったりしてたし・・・

季節の変わり目が痒くなるみたい
私も秋の花粉症が出てきました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月04日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また?
    コメント(7)