ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

晩秋

最近、B-suke機嫌悪いです
原因は、わかってます
かまってもらえないからです
先週の夜は、ほとんど家にいませんでした
応援練習に、役員会・・・忙しすぎてB-sukeの側にいませんでした

なので、ちょっとドライブです

晩秋
花巻広域公園

もう紅葉も終わりですね

晩秋


ここには、温泉があります
晩秋
金矢温泉です

でも、今回は入りませんでした(次回ね!)

晩秋

美翠館に入りました
ここの温泉肌に優しいのです
今回は、別館です

晩秋
露天風呂は、本館は、すご~~~く広いです
別館は本館に比べれば狭いけれど
充分な広さです。ゆったり入れました




同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 13:55│Comments(5)B-suke1歳
この記事へのコメント
いいニャァこんな温泉、すぐに入れて!

盛岡は周囲が温泉だらけ・・・・・・・・また早く行きたいニャァ!

伊豆にもありますが・・・ううっっんなんか違うニャァ。
Posted by カゲゴン at 2008年11月11日 20:40
美翠館、時々行くのですがいつも本館の大きな露天風呂です。

別館はまだ入ったことがありません。今度入ってみたいと思います。


いよいよ今週末ですね、怪我の無いように頑張って下さ~い。
Posted by ネクスト at 2008年11月12日 06:24
カゲゴンさ~ん:

盛岡は、車をちょっと走らせると温泉があって
とってもいい所です
硫黄系もいいけれど
これからの季節は、
お肌がしっとりすべすべのアルカリ泉質がいいです

次回、寄ってみてくださいね







ネクストさ~ん:

美翠館は、泉質が好きなところです

ただ・・・行った時間が、本館が込み合いそうな夕方でしたので
あえて別館にしてみました
本館よりも料金が安く
露天は、確かに本館よりも狭いけれど
泉質は変りませんし
いいですよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月12日 22:44
今日は久しぶりに暖かかったのですが 先週末からずっとはっきりしないお天気で とても寒かったアロマ地方です。
富士山も きれいに雪化粧しました。
こういう季節は 温泉ですよね~
温泉は近くにあるけど そこに湧いてる温泉ではないのでイマイチです。
箱根でも行ってみるかなぁ~♪
Posted by アロママ at 2008年11月13日 19:42
アロママさ~ん:


冷えた体を温めるには温泉が一番ですね
富士山見たいな~
横浜からは見えるでしょうか?

そちらも寒い日が多かったのですね
寒い東北から、関東へ行く時って
何を着て行ったよいのか
いつも迷います
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年11月14日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋
    コメント(5)