ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月16日

川長山荘

平日、子ども達が学校へ行っている間
夫と〇ルシェで温泉~

鶯宿温泉「川長山荘」
川長山荘

源泉掛け流し
とてもキレイなお湯でした
平日の午前中ということもあって
泊り客はなし、夫は貸切状態だった~とご満悦でした
(女湯は、おしゃべりのおばちゃん達がいて、うるさかったけど)

川長山荘

洗い場は数少なかったけれど
露天が広く、様々な草花に囲まれ
とても心地よい温泉です





同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
セレブですな~

明日の運動会は残念ですね。
月曜日に順延となりましたが
それも困るよね~
Posted by 畳屋 at 2009年05月16日 20:12
おしゃままもね、今営業でいろいろなところを平日歩くんだけど、ところどころでよさげな温泉を発見していて・・・・

もう少し営業慣れしたら、営業者に温泉セット積み込んで(笑)アポの間隔あけて「温泉付き営業ツアー」を企画したいなぁと目論んでるの!!でもホッカホカ・つるっつるの顔して次のお客さん行ったらヘンに思われるよねーーー

でも・・・・どうしてもやってみたい(結構頑固者
Posted by おしゃまま at 2009年05月17日 08:52
畳屋さ~ん:

今日は、随分雨が降りましたね
田畑にとっては、良い事ですけど・・・

明日の午前中まで雨の予報
さてさて、運動会延期の連絡網回るのかな~




おしゃままさ~ん:

はっきり言っておしゃままは、仕事頑張りすぎです
往復10時間も運転しているなら
途中でリフレッシュしなきゃ

疲れた顔しての営業は良くないです
ぜひ、明日から温泉セット車に積みましょう~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月17日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川長山荘
    コメント(3)