ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

温泉情報

冬期閉鎖中だった
国見温泉への道が15日12時より開通になります

橋の架け替え工事が終わらずにいた為だそうです
永い冬眠でしたね

温泉情報

国見温泉の森山荘さんには
B-sukeも、お世話になってます
温泉情報
カユカユになる前に入りに行こうね



タグ :国見温泉

同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
B-suke くん、気持ちよさそ~ですね。
我が家のジローもそろそろお洗濯しなきゃなあ。
ここの温泉は、ワンコも入浴可なんですか?
Posted by せーのせーの at 2009年05月13日 22:13
せーのさ~ん:

はい!ペット風呂があります
2枚目の写真は、ペットのお風呂ですよ
人間が、入浴すればペット風呂は大小関係なく無料です
もちろんこちらも掛け流しです
B-sukeは、温泉大好きなので、おとなしく入ってます


そろそろカユカユ~の季節
B-sukeを入れたいと思ってます
ジロー君もきっと、気持ちエエ~と顔になるでしょう
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月13日 23:32
まってました!!!
うちの わんこも皮膚病治りましたが また再発する前に連れて行かねば!!
犬と一緒に休憩できるのが良いですね!
かあちゃんが温泉に入っている時は、わだすと わん はごろ寝
まだ、ストーブ使っているよな~・・・。
いつ 行こうかな~・・・・・。
Posted by さくらんぼ at 2009年05月14日 09:23
さくらんぼさ~ん:

今朝は、1度と冷えました
散歩は、息が白かったです
山の方は、雪の所もありましたよ

国見も山なので、寒いかな~
でも温泉に入れば、体は温まりますけどね

うちは平日狙いで行ってきます
平日だと露天風呂にゆっくり入れるし・・・・

再発予防に是非いらして下さいね~
Posted by よし☆よし at 2009年05月15日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉情報
    コメント(4)