ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

アジリティ in 小岩井

日曜日は、自然小岩井農場自然へお出掛け

アジリティ in 小岩井
お世話になってる訓練所主催のアジリティ大会です

アジリティ in 小岩井
B-sukeは、バーとトンネルの練習中
まだ出れるレベルまでいってません

アジリティ in 小岩井
アジリティ in 小岩井
アジリティ in 小岩井
アジリティ in 小岩井
アジリティ in 小岩井
アジリティ in 小岩井


全く落ち着きがなく、回りをキョロキョロしてばかりのB-suke
『ボクは、アジリティよりアイスがきになる・・・』
アジリティ in 小岩井
B-sukeは、落ち着きがない子なので
実際の競技に出れるかわかりません
毎日、楽しそうに練習をやっているようですが
トンネルをくぐらずに飛び越えたりと、おふざけしているようで・・・



小岩井農場の入園料は500円です
我が家は、年に数回は行くので入園パスポートを買いました
千円なので2回行けばチャラ
購入日から1年間有効です
アジリティ in 小岩井


ドライブがてら来れる距離だし
小岩井のイベントにも何回行っても安心なので
今年は、たくさん行こうね自然






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 12:01│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
入園パスポートなるものがあったなんて~~知りませんでした!!!これは ナイスな情報ありがとうです^^

B-sukeちゃんの アジデビュー 楽しみにしていますよん!!!
トンネル・・・チョビはマーキングしちゃうので鬼門でした(涙)
Posted by akasatana at 2009年05月26日 16:30
近所にいながら私もパスポート知りませんでした↓

でも、年に2回も行かないしなぁ(^^;)
Posted by ネクスト at 2009年05月26日 23:48
akasatanaさ~ん:

パスポート・・・知ってはいたけれど
我が家は初めて買いました
来園回数が多ければ多いほどお得ですよ

チョビちゃんは、トンネルでマーキング?
B-sukeは、「涼しい~」とゴロゴロしてまして・・・(汗
アジデビューないかも・・・



ネクストさ~ん:

パスポート・・・以外と知られてないのです
盛岡動物公園もパスポートが1000円だったような・・・
いずれにしても
頻繁に行けばお得ですね

我が家は、昨年は3回だったかな・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月27日 12:09
B-sukeくん、アジリティに挑戦ですか!!
初めは難しいけれどきっと楽しくなって、いずれは走り回るでしょうネ!!
アジリティは飼い主さんが一緒に走らなくてはいけないので東風にはムリ!!
我が家のAQUAはディスクドックに夢中です。最近はかなり高く飛べるようになりました。

小岩井農場息子が高校のとき修学旅行のとき行きました。とっても綺麗だったといっていました。
Posted by 東風 at 2009年05月28日 20:47
東風さ~ん:

アジリティには、ボーダーが多く出てました
みな良い動きでしたよ
レトリバー系と違ってボーダーは、身軽に動きますね
B-sukeとのデビューは、まだまだ先の事です
私も体力つけないと、走れるかちょっと不安です

息子さん小岩井農場までいらしてたのですね
ここは、よく手入れがされて
広々として気持ちがいい所です
県外から、お客様が見えたときは
必ず案内する所です

イベントではアジリティの他に
ディスクドッグ大会も開催されたりもしますよ
AQUA君も近ければ出れるのですけどね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年05月29日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジリティ in 小岩井
    コメント(5)