ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

ボチボチと

しばらくお休みして、ご心配おかけしました
ボチボチと、ブログ再開です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は、息子達の部活という事もあり
いつものキャンピングカーのオフ会へ行けませんでした
昨年、息子達を置いて出かけたら
とんでもない事件を起こされてたし・・・ ここでは言えませんが
あれからは、成長してるので、もうそんな事しないと思うけれど
早朝から、頑張って練習しているのに
親だけ好きなことしたら申し訳なく・・・仕方ない、草取りやら掃除だ~

と思っていたら、夫が下の子を連れて出かけてしまいました汗

ボチボチと


岩手山麓の焼走り国際交流村で、ノスタルジックカーミーティング
クラシックカーやスーパーカーの展示や
オーナー同士の交流などモロモロ

ボチボチと

駐車するところもなくウロウロしてたら
「展示しませんか?」
参加料は無料でOKということで・・・うちの〇シェも、参加で~す
と言っても置いてただけですが・・・
ボチボチと

ボチボチと

ボチボチと

夫は、「セグウェイに乗ってきたぞ~」って
すごくご機嫌で帰ってきました

ボチボチとボチボチと

5分で500円ですって
う~ん高いのか・・・安いのか・・・
清心さんのライブや
いろんなイベントや、産直もあったようです
いいな~私も行きたかった・・・・



お弁当ブログ
おにぎりこちらから食事




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 19:00│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

しばらく更新されていなかったので心配していました。

うちは先週のジムニー祭りに行って、ハマーに試乗してきました。土日は福島の東北オフに参加してきました。
来年は吹上ご一緒しましょう。
Posted by ネクスト at 2009年06月15日 21:26
暫くお休みなんて書いてあったんで、どうしたのかと思っていました。
無事再開おめでとうございます!(^^)

ミーティングのロゴですが・・・・・
懐かしいですね~ 箱スカGT-R・・・・・我が青春の1ページって感じです(^^)
因みに、スカイラインは箱スカもケンメリも乗ってました!
多分通じないかもしれませんが・・・・ソレ・タコ・デュアルがスカイラインには三種の神器です!(^^;)

ポルポルも良いですネ~(^^)
Posted by frend2 at 2009年06月15日 21:48
再開おめでとうございます!

たしかに子供たちだけ置いていくと、色々と心配ですしね~
かと言って、出掛けなきゃ出掛けないで、ストレスが~
折り合いのサジ加減が難しい…

ちなみに、土日は福島合同オフに単身で参加してきましたが、
帰宅後の私のあまりにご機嫌な様子に、家族全員が呆れてました(汗)

よし☆よし家のパパさんへ; こっちへおいで~(笑)
って、ママさんの怒りを買いそうな書き込みですみません m(__)m
Posted by 吉田@紫波 at 2009年06月15日 23:12
好きなんですね~~
ご主人様、車。
Pパパもポルシェなら
ご主人様所有のが
永遠の憧れだそうです
ワタシにはわからない世界ですが・・・

オフ会、こちらも予定付けれず
参加できませんでした
Posted by Pママ at 2009年06月15日 23:13
再開されたようで、一安心です!(^^)!

東北オフへの差し入れ有難う御座いました。
幹事に成代わり、御礼申し上げます。
半強制でしたが、皆さんへお配りしましたよ~!
来年は是非いらして下さいねぇ(^^)
Posted by たかぴょん at 2009年06月16日 12:16
再開ですね、よかったぁ。
世の中、いろんなことがありますが・・・・・。
めげずに行きましょう。

今年の東北オフ、お会いできず残念でした。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by せーのせーの at 2009年06月16日 19:07
お久しぶりです。
我が家もオフ会は娘との二人旅でした。

下の子はスポ小レベルですが、無理強いは出来ず。。。
7月4日と5日?は日帰りで南公園付近をウロウロします。

また、何処かでお会いできるのを楽しみにしております。
のんびりと~
Posted by ささき@岩手一関 at 2009年06月16日 21:55
ネクストさ~ん:

いや~会社が近いのに
なかなかお会いできないものですね
ブログは、のんびりやっていきますので
よろしくお願いします

ハマーに試乗されていかがでしたか?
こちらの会場にも展示されてたようです



frend2さ~ん:

いろいろとあってキャンプからすっかり遠ざかってます
ソロでテントキャンプもいいな~って思い始めてます
あ、frend2さんも、ソロでテントにキャンプになるのかな?

箱スカ・ケンメリは知ってるけど
ソコ・タコ・・・わかりません
チューイングUPのなにかなのですか?
国産の懐かしい車もたくさんあったようですが・・・



吉田@紫波さ~ん:

この前は愚痴を聞いてくれてありがとう
キャンカーの稼働率は、グッと減り
キャンプからすっかり遠ざかってしまいましたが
これからも、よろしくお願いしま~す



Pママさ~ん:

先日はメールありがとうございました
おかげで吹っ切れました
お互い子ども達の部活・大会で
自由がききませんが
美味しいもの食べてストレス発散していきましょう



たかぴょんさ~ん:

オフ会お疲れさまでした
たんどらさんはじめ、みなさんが頑張っていらっしゃるのに
あんな物しか提供できず・・・すみません
来年は吹上なんですね
部活や大会がぶつからなければ・・・・是非


せーのさ~ん:

ありがとうございます
めげずに生きていきます
今回もジロー君お留守番だったのですね
ジロー君に会いたいな~



ささき@岩手一関さ~ん:

盛岡にいらしゃるのですね
南公園だとサッカーの試合かな?
公園からJR飯岡駅方面に行くと
多賀精肉店というお肉屋さんがあります
ホルモンお土産におすすめですよ~
Posted by よし☆よし at 2009年06月16日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチと
    コメント(8)