ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

のんびりと~2009年

双子の息子たちは卒業に入学、変化のある年でした
そしてB-sukeは、訓練所でのお勉強を受け、賢く?
アジりティを覚え、たくましくなりました

私自身は、卒業まで役員で色々忙しくしてましたが
入学後は、お弁当作り以外は、のんびりと~

のんびりと~2009年


今年の出動・・・
ますます少なくなりましたが
ど~~~んと長野までオフ会へ参加もできたし


来年は・・・北かな~?
高速2千円って言ってるけど
フェリーもなんとかして欲しい~

あっと言う間の1年間でした
毎日バタバタしてたような・・・
来年も、どうぞよろしく~

のんびりと~2009年



同じカテゴリー(2009)の記事画像
ただいま~
グルメ編
星座の森
連休は・・・
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
のんびりキャンプ
同じカテゴリー(2009)の記事
 ただいま~ (2009-10-18 22:27)
 グルメ編 (2009-10-14 17:25)
 星座の森 (2009-10-14 12:06)
 連休は・・・ (2009-10-12 21:51)
 バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原 (2009-09-25 17:11)
 のんびりキャンプ (2009-05-08 17:06)

Posted by よし☆よし at 23:20│Comments(8)2009
この記事へのコメント
家族内で感染性胃腸炎が一巡しているうちに年末になってしまいました。
たらちゃんは新しいご家族に出会えたのですね。
良かった!!
私自身も変化の一年でした。
今年を振り返ると毎日ばたばたしていた印象が…。
来年は、気持ちにゆとりを持って子供たちと接することができるようになりたいものです。
そして、凛はわんこ社会をもっと知る年にしたいわ。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by kelly at 2009年12月30日 06:14
たらちゃんは皆さんの暖かいつながりで、新しい新年ですね!
よかった~
我が家は来年に娘が卒業と入学です。良い変化にして欲しいなぁ
息子もスポ小サッカーが楽しいみたいだし
。。。と子供行事の付き合いが多くなり出動回数は減りましたが、
来年もよろしく~!
Posted by ささき@岩手一関 at 2009年12月30日 08:11
kellyさ~ん:

お互い忙しい年末迎えていましたね
体調の方は、いかがですか?

自分がイライラしたり
バタついていると家族にも影響してしまい
申し訳なかったと思う1年でした

次回お会いする時は、
ワンコ話をたくさんしたいですね
のんびりお茶でもしましょう~
よいお年を~




ささき@岩手一関さ~ん:

とっても辛い別れです
これまで愛されてきた「たらちゃん」
新しい家族の元でも幸せになってねと願います

ささき家は、変化年ですね
忙しい1年になるのかな~

来年は、遊びましょうね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年12月30日 17:41
うちの子も来年から中学生です。グリーンシーズンはどんなキャンプスタイルになることやら...

来年もよろしくお願いしま~す!
Posted by ネクスト at 2009年12月31日 08:05
★ワイマちゃん、無事家族が決まってくれて良かったです。
こういう事はホントに胸が痛みます。
でも、また明日は我が身・・・と思ってちゃんとしつけをしなきゃって思わせてくれたような気がします。

今年はよし☆よし家にとっては色々な事があったんですね。
でも、みんな元気で健康で過ごしてくれるのが一番ですね。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by JACK at 2009年12月31日 12:48
来年もよろしくね~
Posted by 畳屋 at 2009年12月31日 20:28
今年はすれ違い?だったけど来年は会えるといいなぁ~!!
とは言え、色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by ボンチチ at 2009年12月31日 21:38
ネクストさ~ん:

なかなかキャンプでは、お会いできませんね~
息子さんも中学なんですね
そろそろネクストさんもソロかも~

一緒に遊びましょうね





JACKさ~ん:

里親探し・・・
1人では何もできないけれど
フラットの輪からワイマの輪につながり
こうして、たらちゃんに次の家族が決まり
協力してくだったみなさんに感謝してます

JACKさんとのつながりで
始まったフラットの輪
ネットの力ってすごいな・・って思います

来年こそは、JACKさんに会いたいな~




畳屋さ~ん:

奥様にはいつもお世話になってま~す
今夜も、お寿司食べ放題ですか?

良いお年をお迎えくださ~い



ボンチチさ~ん:

そうですね・・・
吹上行けなくて残念でした・・涙

「フラットの輪シリーズ」いつも楽しみにしてます
来年もよろしくお願いしま~す
Posted by よし☆よし at 2009年12月31日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりと~2009年
    コメント(8)