ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月28日

桜満開

盛岡にある岩手公園の桜は五分咲きなので
実家の父を誘って北上市の展勝地に行ってきましたダッシュ
こちらの桜は、北上川沿い約2キロに」桜のトンネル

桜満開

さすがに道は混んで
駐車場は満車でしたが・・・運よく置けました

すばらしいくらいに桜満開
桜満開桜満開

父はとってもご機嫌で
ワンカップを飲んでました

帰り道、遅くなったので高速で盛岡へ
花巻近くを通ったとき
私の横を追い越す見覚えのあるスタイルの車
千葉ナンバーのバーストナー
「あぁぁ・・・誰?」って思ったけれど
今日は、私の車だったので合図もできませんでした

北に向かってましたが
どちらまで行ったのかな~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 22:36│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
とても綺麗な桜並木ですね~。

ここデイキャンプならOK?
Posted by もりりん at 2007年04月29日 20:43
もりりんさ~ん:

本格的にバーベキューをしている人達もいました
ただ、道路が混んで駐車するまでが大変で・・・・

私は何も持たずに行ってしまい
着ていたジャンバーを敷いて
焼きうどんやフランクフルト、お団子で花見しました
Posted by よし☆よし at 2007年04月29日 23:02
見事な桜並木ですね♪
ここでは団子よりもぶらぶらと歩きながら花を愛でるべき場所なんでしょうね!?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年05月01日 10:57
chum88さ~ん:

片道2キロ、往復4キロの桜の道をただ歩きます
歩く人、のんびりと座っている人
酔っ払って大騒ぎの人・・・

好きなスタイルでの花見の光景でした
Posted by よし☆よし at 2007年05月01日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開
    コメント(4)