ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月01日

燃えた一日

昨日は、30人31脚の岩手県大会
会場に朝7時入り
朝の空気は冷たく・・・・・寒い

燃えた一日

子供たちは早速ウォーミングアップ

燃えた一日


参加チームは14チームで
6年生が8チーム、5・6年混合チームが1チーム、5年生は5チームでした
昨年に続いての出場しているチームも多かったです
息子達の学校からは、5年生4クラス全部が出場
父母の応援も、かなりの人数

はじめに予選があり、2走してタイムの良いところから決まっていきます
残念ながら、syun-sukeのチームは予選落ち

決戦に出れたのは5年では、ただ1チームyo-sukeのクラス

私は横断幕を持ってゴールで待ちました
みんながひとつになって、駈けてくる姿に感動です


燃えた一日


・・だけど0.38秒の差で駄目でした汗

いろんなドラマがありました

優勝候補と誰もが思ったWNチーム
決勝戦のゴール寸前で、転倒ビックリストップになり、負けてしまった
なんとも言えません
ホントにあと少しでした

聞けばこのWNチーム,昨年も決勝で、同じような悔しい思いをしてきたとか・・・

このWNに勝ったIチームにY-sukeのチームが0.3秒の違いで敗れた
もしかして、もしかしたのかもしれない
でも・・・・


燃えた一日
来年もあるよ~とゴエティが、慰めてくれるのでした


同じカテゴリー(30人31脚)の記事画像
30人31脚全国大会 2008
放送日
ただいま~
心は一つ
やった~!!
大会にむけて
同じカテゴリー(30人31脚)の記事
 30人31脚全国大会 2008 (2008-12-06 21:18)
 放送日 (2008-11-21 17:19)
 ただいま~ (2008-11-17 20:00)
 心は一つ (2008-11-11 12:30)
 応援練習 (2008-11-07 12:06)
 やっと (2008-10-29 23:42)

Posted by よし☆よし at 21:45│Comments(2)30人31脚
この記事へのコメント
う~~~ん、
先日開催だったんですか??
いや~~お子さん達も良い経験しましたね~
なんだか頑張ってるのや接戦見てるだけで
ウルウルですねぇ~
練習送り迎えや応援やら
お疲れさまでした~
Posted by Pママ at 2007年10月01日 22:17
Pママさ~ん:

なんだか今日一日疲れが残ってました
子供たちは、この日の為に土日も休まず毎朝早く学校に集まっていました

私は、ただ応援するしかなく・・・・
でも、これを通して子供たちが一段と成長したようにも思えます


ラッキーだったのは、横断幕を持って
会場ゴールに入れたこと
飛ぶ込んでくる我が息子の姿、よかった~

来年も目指すようです
Posted by よし☆よし at 2007年10月01日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えた一日
    コメント(2)