ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月14日

小川原湖ふれあい村

オフ会の会場
小川原湖ふれあい村

小川原湖ふれあい村


サイトは27サイトあり、すべて電源付き
キャンプ場のサイトの一部を貸切にしてもらいました

小川原湖ふれあい村

キャンプ場内のパターゴルフ場
お天気がよければやりたかった~

小川原湖ふれあい村

しじみ貝で有名な小川原湖らしく、しじみ貝のオブジェ

小川原湖ふれあい村


いつもなら息子達はテントで寝るのですが
特別にコテージも借りました

小川原湖ふれあい村

さっそくゲームガーン

小川原湖ふれあい村

ぼくたちは、繫がれっぱなしです

小川原湖ふれあい村
「おにいちゃん、ピース君とばかり遊んでる~」




同じカテゴリー(2007)の記事画像
のんびりと~2007年
のんびり・まったり
十和田湖でキャンプ~
黒崎オートキャンプ場
MISAWA AIR AB FESTIVAL
いざMISAWAへ
同じカテゴリー(2007)の記事
 のんびりと~2007年 (2007-12-30 20:32)
 のんびり・まったり (2007-10-10 00:31)
 十和田湖でキャンプ~ (2007-10-09 12:29)
 黒崎オートキャンプ場 (2007-09-26 21:39)
 MISAWA AIR AB FESTIVAL (2007-09-03 12:30)
 いざMISAWAへ (2007-08-30 22:19)

Posted by よし☆よし at 14:30│Comments(8)2007
この記事へのコメント
とても設備の整ったキャンプ場ですね!

パターゴルフのグリーン、ほんとのゴルフ場のようです。
キャビンも広そうで、息子さんたちもDSを思い切りできそうですね(笑)
Posted by takuya papatakuya papa at 2007年11月14日 16:26
ここのコテージは素敵な外見よね~!
キャンカー&コテージ、ゴージャスで羨ましいわん^^

おっ、ピースくん登場♪B-suke君はいづこに~~?
Posted by akasatana at 2007年11月14日 17:39
あのっ~今年の北東北海岸線旅にここも宿泊予定地にしておりましたが、
すでに満杯で道の駅小川原湖にて宿泊しました。

近くに良い温泉がありまして自転車にて回って来ました。

本当に良かったです又行きたい(近くから見ただけ)キャンプ場です。
Posted by カゲゴン at 2007年11月14日 21:10
takuya papaさ~ん:

とてもきれいな所でした
電源つきで1500円と手頃
お天気がよければ、長居したいな~って思いました

DS・・・この日は許しました



akasatanaさ~ん:

うちのキャンカーの中は狭いです
B-sukeがいると身動き取れません
今回は特別です

B-sukeは・・・右側にポツンといます
息子はピース君が大好きになっちゃったみたい



カゲゴンさ~ん:

ここのキャンプ場人気あります
ご予約は、お早めにね~

来年もまた東北に来てくださいね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年11月14日 23:37
高規格なんて言われるところは、高価格ですから
ここは1500円で電源付きと、リーズナブル
みなさんのマナーがよろしいようで、いつも綺麗(この時期しか来てませんが)です

よし☆よしさんは
あのお天気の中、しっかりと画像残してますねえ
ところで気になるショットが
ピース君と遊んでるおにいちゃん
おしりの臭いを・・・あっ!違う、偶然後ろに回っただけですね
このアングルは高いところ?ってことは、炊事棟の屋根の上かな?
そんなこと出来ない気がするので、悩んでます
Posted by ささき at 2007年11月15日 15:20
ささきさ~~ん、遊んだことないでしょ??
こ~~れはですね~~
よし☆よしさんが脚立持参だったんです!
知ってました~~~??てtウソウソ・・・
ホラ、遊具があったでしょう?
多分あそこの遊具に登ったんだわ~~と思います
ワタシも何度も行ってますが登ったことないです、いまだ・・・
Posted by Pママ at 2007年11月15日 19:52
あっ!思い出した。どうもですう!
ジャングルジムのような、パイプで出来たアスレチック風遊具が~!
あそこに登ったとは、よし☆よしさん若い・・・気持ちが(^^;
Posted by ささき at 2007年11月15日 21:10
ささきさ~ん&Pママさ~ん :

はい、まだまだイケテル40代、身軽で~す
ってこれ、上から撮ったのは双子の息子

キャンプ場内の撮影は、
お尻をピース君に出していた2年生の息子です
なかなか面白い撮り方してるな~って感心しちゃいました

その頃私は・・・・ひっつみ作りの最中でしたよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年11月15日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川原湖ふれあい村
    コメント(8)