ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

ツルツル・テカテカ

日本海側は、大雪で雪かきが大変そうですね
盛岡の雪は、大したことないけれど
すごく冷え込むので溶けません
今日も真冬日でした

凍結した道路はツルツルで車の運転が怖くて・・・・
スーパーの駐車場はスケートリンクみたいにテカテカ
歩くのも怖いです


雪が大好きなこの子
走りたくてしかたないです

ツルツル・テカテカ

日曜のみ利用出来る試行中のドッグラン
バーニーとラブと遊んでいたけれど
間もなくしてB-sukeだけの貸切

雪の中、たくさん走りました
足は雪だまでいっぱい
また来週もたくさん遊ぼうね~





さてさて、血液サラサラの為に
意識して納豆を毎日食べています
いろんなタレがあって楽しいです

ツルツル・テカテカ

明日は冬至ですね~



同じカテゴリー(ひとり言 )の記事画像
一年の振り返り
テント
あっという間
8月
オリンピック
悩みます
同じカテゴリー(ひとり言 )の記事
 一年の振り返り (2015-12-31 21:49)
 テント (2015-11-30 11:43)
 あっという間 (2015-02-28 06:02)
 8月 (2014-08-30 08:34)
 オリンピック (2014-02-11 22:33)
 悩みます (2013-12-11 21:52)

この記事へのコメント
ご無沙汰してました~
お元気そうでなにより♪

寒いですネェ~
こっちもメチャクチャ寒いんです。
お散歩行くのも エイ ヤッ!って気合入れないと。。
そちらに比べたら どってことない寒さなんでしょうがねぇ~
Posted by アロママ at 2009年12月22日 20:24
アロママさ~ん:

そうそう、お散歩行く時
気合い入れないと出れませんね
早朝の散歩で怖いのは、凍結した道
転びそうになりながら
B-sukeに助けられてるところもあります

早く春にならないかな
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年12月22日 22:39
ほんと、つる・テカで、道路横断するのも大変(--;
らふぁの散歩の時が一番足に力が入ります。

ゆず風味のたれ、知らなかったぁ~
今度さがしてみよっと♪
Posted by ちーまま at 2009年12月23日 08:27
ちーままさ~ん:

さんぽ怖いですね~
横断歩道で混んだ人見ました
スパイク付きの靴が欲しいです

この納豆
サンフレッシュ都南にありましたよ~

いまは、いろんなたれがありますね
生姜たれを夕食に食べました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年12月24日 00:02
B-suke君、雪のかぶったお顔
とっても可愛いです♪やっぱり雪とフラットって似合いますね。
ミストにも雪遊びさせてあげたいとこの時期になると思います。

ユズ納豆。作ってみたいです!美味しそう・・・( ..)φメモメモ

一円玉だったら鋭利なものじゃないから、大丈夫そうですが、
早く出てきてほしいですね。
上から吐き出しているパターンもあるから、もしかしてお散歩中とかに出しているかもしれないけど・・・。
出てきますように。。。

そして、たらちゃんに素敵なご縁がありますように。。。
切ないお話ですね。ご家族の方の悲しみを思うととてつもないと思います。
Posted by ラクーン at 2009年12月25日 01:52
ラクーンさ~ん:

B-sukeは、雪を食べるんですよ
バイキング状態で・・・
だから雪が鼻についてます

ユズ味噌があればユズ納豆できます
ぜひ食べてみてね~


1円玉
あれからどうしたのか
うんPの確認できてません
きっと、もうないと思います



たらちゃんの件
ラクーンさんにもリンクお願いしたいと思ってました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年12月25日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツルツル・テカテカ
    コメント(6)